2005年04月29日

血痕

 今日は模試に行ってきました。本番を想定しつつ、リラックスすることが大切なんですが・・・

 リラックスしすぎて受験票忘れた

 ちなみに司法試験ではないけど去年の試験で遅刻したこともあります。緊張感のないLG18ですこんばんは。

***

 ふと気付くと、自分はすごく傷つきやすい人間になっていた。
 昔からそうだったが。少しは強くなれたと思っていたけど。
 自分が弱いから、他人に頼ろうとする。だけど他人は、やっぱり自分の思うようには、期待に応えてくれない。誰も。
 自分も、他人に期待なんかしたくない。けど、気付くと無意識に期待している。

 何があったのかというと、またくだらないことで、紙が無駄とも思うが、自分の気持ちを伝えた言葉に対して乙女(彼女の名前がわりです。ちなみに「おとめ」ではなく「おつおんな」と読んでください。一種の業界用語です(笑))の言葉が冷淡だったからだ。ただそれだけだ。
 「今は頭が働かないから、そういうややこしい話は会ってからにしてくれ」

 さっきまでの幸せモードが嘘のように消えていった。コートを丸めて紙袋に詰めながら(引越しの準備です)、泣きそうになった。「悲しい」というメッセージを、オブラートに包んで送ると、予想通りとんちんかんな(=まともな)メールが返ってきた。彼女の辞書にオブラートの文字はない。・・・

***
  
 ↑これは丸一年前の私の日記です。
なぜ急に?(つづく)
posted by LG18 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

