2005年05月24日

枕詞

 虫歯になったことはありませんが、チンピラに高利で金を貸して返済を催促したところ逆ギレされて家のドアを蹴破られそうになったことはあります。
 どっちが痛いですかね?

 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことはありませんが、かすかな別れを漂わすこともなく「ずっと前からあなたといると自分が否定されている気がしてました」と言われたことはあります。
 言うなら(「ずっと前から」ではなくて)「小さな頃から」だろうが。

 君の言う永遠など僕だってアテにしてませんが、カップ焼きそばの熱湯を捨てる際に誤って反対側の穴から湯を出し腹をやけどしたことがあります。
 その後しばらく熱湯を捨てられなかった15の夜。

 私は「ひく」という感覚が分からないのですが、「ひく」人はこんな話を聞くと「ひく」んでしょうか。親知らずまで無傷のLG18です。こんばんわ。

 このブログも始めてもうすぐ二ヶ月になりますが、いい加減このパターンにも飽きられるかもしれません。でも安心してください。書いてる方もいい加減このパターンにも飽きてきますから。今まで伏せていましたが実は飽き性のLG18です。さようなら。

 またお目にかかります。
×

