2005年06月09日

報告

 1.アガパンサスの蕾もほころぶ季節になりました。私はステップのキレも相変わらず元気にやっています。
 2.先日プラツゥリのコンサートに行ったところ、中高生ばかりで自分はもうダメだと思いました。
 3.初めまして。マイナーですがエドアル好きです。よろしくお願いします。

 正解は・・・越○製菓。全年齢対象を目指す健全(たぶん)ブログ「つゆどん」とLG18をよろしくお願いします。

***

 さて、法科大学院(ロースクール)の適性試験の受験票が届きました。これではや三度目orz
 どういう事情であれ、次こそは見ないぞ。もうたくさんだ。

 新しいバイト決まりました。法律すれすれの時給で肉体労働です。明日から行ってきます。
posted by LG18 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

