2005年06月28日

採点結果

 「バケツでごはん」を読んでいたら時間が過ぎていました。せめて漫画を読むときくらいの集中力で勉強にも取り組みたいものです。この時期の太陽は7時を過ぎても沈まなくて好きですが、あとはどんどん落ちるのが早くなるだけだと思うと物寂しく感じます。

 適性試験の自己採点結果。
 第1部(推論・分析力) 39/50
 第2部(読解・表現力) 34/50 計73点。(100点満点)

 去年一昨年の成績(偏差値)と変わらず(か、若干悪くなったかもしれない)。私の推測では平均点は62〜4です。過去の経験と感覚だけでもの言ってます。
 ・・・何の成長もない。まぁ何の努力もしてないけど(やれよ)。
 第1部は満点もらったと思ったが、くだらないところでぽろぽろ落としてました。
 第2部も35点くらいだと思っていたとは言っても、(大学入試)センター186点の栄光も虚しく。年はとりたくないもんです。

 年といえば

続きを読む
posted by LG18 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 法律のはなし・受験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

