2005年08月22日

たまにはソーメンのごとく

 チューハイの元祖、タカラ缶チューハイはペットボトルに詰められたものも売られていますが、名前は缶チューハイ(CAN CHU HI)です。缶じゃねーじゃん。
 (酒に)一番強かったのは大学のクラブの新歓のとき、つまり生まれて始めて酒を呑んだときです。そのときはたしか生中3杯飲んでも大丈夫だったけど、飲むごとに確実に弱くなって、今や缶チューハイ1本飲んだらまっすぐ歩けません。てかウォッカで割ってる(のが主流であり、今私が飲んだものもそうだ)から酎ハイじゃないし。何もなくとも笑ってしまう「笑い下戸」のLG18ですこんばんわ。はっはっはっ。

 さてかなり前後不覚であんまりブログを書くには適していませんが、勢い(だけ)で小説の趣味とか公表してみようと思います。願わくは明日の素面のわたくしに削除されんことを。

続きを読む
×

