2005年10月23日

A loser

 今日勝てばルドルフ以来の無敗3冠達成という「レキシテキシュンカン」を目撃するためにLOSESへ足を運びました。お守りに単勝7番を一枚100円で買ってその場にいる多くの人と騒ぎたい。お祭りからも避けられそうなLG18ですこんばんわ。

 三時半に現地入りして、さっさと新聞と鉛筆を拾って、いざ画面を見てみると・・・

 単勝オッズ 7番・1.0倍

 おいおいおい。それじゃギャンブルが成立しねーじゃねーか。
 いや多分、多分ですが、1.1倍ついたと思います(払戻受けてないから知らないけど)

 ともかく、これで私のヒネクレ心に火が点いた、というのか、何と言うのか。
 結局7番を避けて馬連1点100円買って、「レキシテキシュンカン」を目撃してきました。隣のおっさんは3連で当てたらしく興奮してました。単ならまだしも複だったら20倍付かなかったんじゃないですかね? まぁ私には関係無いのでさっさとWINS FOR JRAをあとにしました。
 私も一応、これでも10年以上ミーハーに見てますけど、次元が違いましたね。菊ですよ? お願いしますよ。もうちょっとぐらいヘバってくださいよ。
 あとで友人に聞いたんですが彼の蹄鉄は減らないそうですね。空駆ける馬ですか。

 見るだけじゃあおもしろくないんですねぇ。やっぱり買わないと。とはいっても年を経るごとにどんどん掛け金が減っていってとうとう最低額になりました。やっぱり7番買ってお守りにすればよかったか。

 競馬の話でした。
 


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。