2005年12月15日

上海から還ってきました

 という名前のまんじゅうかせんべいでもあれば写真を載せたんですが、見つかりませんでした。代わりにみやげ話を少々。

 ヴァイチーホウ(弁天町)空港で降り、支那輪状鉄道を外回りでシーリュウジャイ(西九条)まで乗り、桜島線に乗り換えて海沿いへ・・・わずかなことでも時差ボケが治らないだなんて得意がりたくなるLG18ですこんばんわ。
 名物のパイパンラーメンも食べてきました。その名の通りスープは白くあっさり味でちぢれ麺が――あれ、おかしいじゃないか。だって(もがもが)
 こんなことばかり書いてるから「お前のブログは女には絶対にウケない」と複数から断言されるんですね。下ネタで全ての問題が解決するなら、僕は何度でも自分の口を塞ごう。あー女の子ー。もがもが

 ――みやげ話がデタラメであることは明らかですが、それをもって私が上海へ行ったことをデタラメだと断定するのは早計です。なぜわざわざそんなことを断るかというと、ここが生粋の恋愛ブログだからです(よろしく!)。
 裁事ブログにするんじゃなかったのかという内なるツッコミに応じるべく、試験(予想)日まで5ヶ月を切ったことを記しておきます。

 先日(12月4日)のクイズ(1問目)の正解は、「誰も狙わずに撃つ(空に向って撃つ、等)」です。確率の問題というより、発想の問題でしょうか。もっとも、いざ自分がCの立場に立たされれば間違い無くAを狙いますけどね。
 なお、2問目は引き続き正解募集中です。このまま忘れられないことを祈りつつ(再見)。
posted by LG18 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

