2005年12月18日

LG18有給休暇

 本日LG18は休暇を頂いておりますゆえ記事を書くことはできません。代わりに街で拾った声をまいておきます。

 こなーーゆきーー♪
 A「この歌誰が歌ってんの?」
 B「なんで(気になるのか)? 良いのか?」
 A「いや別にそういうわけじゃないけど、よく聞くから」
 B「『粉雪』やで」
 こなーーゆきーー♪
 A「いや、だから誰が歌ってんの、って」
 B「レミオ、ロメン……」
 A「って誰?」
 B「知らん(笑) 適当に言ってみただけ」
 A「知らんやつを?」
 B「そうそう」
 こなーーゆきーー♪
 B「タイトルは『粉雪』で間違いないねん。こないだテレビで見たし」
 A「それで誰なん?」
 B「レミオロメン……レミロオメンかな?」
 A「お面なん?(笑)」
 B「いやそういうわけじゃないと思うけど、分からんな」
 A「レミオ……」
 B「メロンではなかったと思うんよね。多分やけど」
 こなーーゆきーー♪
 B「『粉雪』なんやけどなぁ」
 A「そりゃこんだけ粉雪粉雪言ってんだから『粉雪』やろう」
 B「いや、乾いた乾いた言ってる歌で『乾いた』じゃない歌あるで」
 A「東大阪の兄ちゃんがクネクネしてるやつやろ」
 B「そう、それ」
 A「じゃなくてさ」
 こなーーゆきーー♪
 B「あ、あっこに『粉雪』あんで」
 B「うわ! 本当にレミオロメンや! しかも合ってるし」
 A「ふーん」
 B「当たった、すげぇ。適当に言っただけやのに。俺もまだ若いで」
 A「それで誰なんやろう」
 B「レミオロメン(笑)」
 こなーーゆきーー♪
 B「こなーーゆきーー♪」
 A「伝染るなよ。ってかさ、もう粉雪に名前変えれば良いんじゃない?」
 B「そしたら次の曲どうすんよ」
 A「『レミオロメン』で」

 注):最初に断ったように、今日はLG18はお休みです。ですので、AとBのどちらか、あるいは両方がLGであるという邪推はアタリマセン。
×

