2006年02月04日

商品はナマモノにつき本日中にお召し上がりください

 術師「ヒューザーの小嶋社長って、村西とおるに似てるよな」
 LG「はっはっはっ! それヒドイじゃないですか」
 術師「いや、顔も喋り方とか動作も全く一緒やで」

 注:村西とおるというのは、AV業界の小室哲哉みたいなもんです。

  おちおちしてると笑えなくなるので慌てて載せました。
 ところで私は、しょーみの話、村西とおるも加藤鷹も、チョコボール向井も吉田潤もバクシーシ山下も、全く(顔を)知りません。AVに興味がないので。だから「メガネといえば野坂なつみだ」と語られても分かりません。どうもすみません。
 関西人がリアクションで爆笑するときは話が分かってないとき(または聞いてないとき)です。これでお分かりいただけたでしょうか。
posted by LG18 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

