2006年03月23日

ご報告

 *先日(3/20日付)の記事は、改題に加えて質問項目の増加と、大幅に内容が変わっていることを報告しておきます。タイトルはこれまでに三回変わっています。死のバトン(死神バトン)→「愛蒸しあり、明日です」バトン→現在
 今になってまた最初のがシンプルでいいかと思ったり。

 そういえば、あの記事はアフィリエイト(記事の中から企業が出してる宣伝と一致するキーワードを自動的に検索して宣伝リンクを貼る→自分が今書いた定義だから甚だ不正確)を全開にしてありますが、一致したキーワードは(あれだけ書いて)わずかに「高校」と「大学」のみ。普段はもっとたくさんあります。
 「死」までは期待過剰にしても、「葬式」にアフィリエイトかけて「お葬式の見積もりはウチで」みたいな宣伝を見たかったものです。腑抜けどもが(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15374004

この記事へのトラックバック
×

