2006年04月08日

悶々

 去年の4月の記事を読むと、今よりも面白くてかなりがっかりです。当時は始めたばかりで読んだ方も少ないと思うので、是非読んでみてください(左にある「過去ログ」から読めます)。読んだ人も忘れてると思うので読んでみてください(押し売り)。今よりポップで、媚びてて、青くて、かわいいったらありゃしない(お前は誰だ)。
 まあ今の方が素なんですけどね☆

 もともと一つのテーマに絞ることはしないでおこうと考えていたところに、友人にも「内容が特定されてないのが良い」といわれて万華鏡を宣言するに至りましたが、最近はどうにも自分のワンパターンに嫌気がさして、またいつもの「テスト前ブルー」も微妙にからんでいるらしく、一丁小説でも書いてやろうかと半ば本気で考え始めてます。時間がないというより、そこへかりたてるあと一歩の熱が足りません。自分、大概いくじなしなもので。

 早い話が、行き詰まってます。沈殿物が小説へ駆り立てる程度に。
posted by LG18 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

