2006年05月09日

扇町公園で会いましょう

 気分転換に扇町公園へ行ったのですが、カップルかそうでないかは知らないが男女が仲睦まじくしているのや数人の爺さんが丘で寝ているのを見るばかりですることもなくて、結局気分は晴れませんでした。こういう時に普段会わない女の子の彼氏の愚痴とかを聞けたら良いのにな、と思います。できれば普通の人がドン引きするようなやつを。
 (扇町公園の)一本南に道を入ったところにビリヤード場があるんですが、素通りして予備校に戻りました。もう長いこと新しい人間関係がないなんて、毎年GW過ぎたくらいになると同じような感情を抱きますが、この男は可愛い女の子と関係を持ちたいだけで、それならわざわざ公園まで行かなくたってその手前に良い場所があるじゃないかって話なんですが、一歩がなかなか遠い。まあ、社会人になってからの楽しみを置いとかないと。

 毎度のことながら、試験前はどこでも楽しそうに映るものです。
posted by LG18 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 法律のはなし・受験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17605209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。