2006年06月08日

若さの証明

 年とったなあとしみじみ感じたとき

 ・久しぶりにバイトに行ったら、筋肉痛に苦しんだとき(前回も書いた)。
 ・一目アイドルを見て即座に整形を見抜いたとき。
 ・洋楽のオムニバスを聞いたら知ってる曲ばかりだったとき。
 ・小池撤平を素直にかわいいと思ったとき。
 ・自分の年齢が真剣にわからなくなったとき。
 ・小学生くらいの子が手提げ鞄一つ持って早歩きしているのを見たとき。
 ・新しく友人を作りたいとも思わなくなったとき(これも書いた)。
 ・夜中(というより明け方)になってから缶チューハイのプルタブを引いたとき。
 ・まだ他にもあったはずなんだがそれが思い出せないでいるとき。

 年をとったらとったで、それもまた良しと今は思ってますけども。
posted by LG18 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

