2006年06月12日

チェコ×アメリカ戦速報(になってしまった)

 カゼでもひけば社会的地位も得られるかななんて考えていたら、本当にカゼをひいてしまいました。試験結果の発表は明日ですが気持ちを切り替えてすでに就職活動を始めつつあるLG18ですこんばんわ。

 日本代表は逆転負けを喫しましたが気持ち切り替えてすでにチェコ×アメリカの試合観てますけども。レベルが(格段に)違うように見えるのは私だけでしょうか……

 コラーのヘディング(グリゲラのクロスもドンピシャだった)やロシツキ(背番号I)のミドルシュートはいうまでもなく(前半終了時点でチェコ2点)、各々のパス・連携や選手の距離感からして。チェコはネドベドだけのチームじゃないよ。もっとも、ネドベドだけでもいれば良いじゃないかって話ですが。
 あー! またロシツキのミドルシュート! 惜しくもバーに弾かれましたが、威力十分でかつ精密です。

 そもそもサッカーの話は前振りだけのつもりだったんですが、日本戦どころかチェコ戦の実況中継になってきたのでこのへんでやめます。4年後は彼女と見れたら良いなあ、なんて安直な願望で締めつつ。ていうか、カゼとか言いながらスゥエーデン×トリニダードトバゴの試合もちゃっかり観てた(個人的には初出場国を応援していたのでスリルがあったが、客観的にみてあんまり面白い試合じゃなかった。スコアレスだったし)けど、社会人になったらそうそう観てられないから、ワールドカップを楽しめるのも今回が最後かもしれない。

 あ、ロシツキ一人抜けた! 入ったー。
 しかしバスケみたいに決めるなあ(感心)。アシストはネドベドです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19197976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。