2006年07月25日

サマーバケーション

 13:53、長堀橋の交差点から南森町に向って50mほど手前の信号付近で私の財布を拾ってくださった方、ありがとうございました。私は財布を拾ってもらった場合、中身の半分(下限3千円)を謝礼に差し上げることにしています。今日は1万5千円入っていたので、どうぞ、謝礼を受け取りに来てください。明日昼14時、場所はJR新大阪駅の東口を出てすぐのところにあるパチンコ屋の前で待ってます。

 ――などと書いて取り囲まれてもことなので加えておくと、拾ってくれた人はヒューズ中佐似(分からない人には大江千里似)のカッコ良いお兄さんと、笑顔が大塚愛に似ている感じの良いお姉さんの二人組です。御礼の気持ちを込めて良く言っておきました
 さて、「夏休みは計画立てよう」なんですが(強引なネタ振りだ)、友人と海水浴にいく計画は悪天候により、UA×菊地成孔のコンサートはチケットが取れなくて、それぞれ断念せざるを得ない。今年の夏休みは5日しかないというのに。

 十把一絡げで二段ベッドでカレーでも夏休み。どこでも良いからどっか行きてぇ。夜中3時まで「東京フレンズ」観てる場合じゃないぞ。
posted by LG18 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。