2006年10月22日

ありがとう・#8〜たまの週末

 週末にドライブに行ってきました。山が色づく季節になってきましたね。

 のっけから爽やか過ぎると思う方がいらっしゃるかもしれませんが……実は近隣の火葬場巡りをさせられてました。純粋に仕事(研修)です。

 このように普段は人生の裏街道を行くLG18ですが、たまにはささやかな幸せもあります。
 先日、きれいな女性に声をかけられました。向こうは私を覚えてくれていたのですが、私は曖昧だったという、何とも贅沢なシチュエーションです。妄想ではありません。「巧みなキャッチセールス」でもありません。念のため。

 飲みに行こうと誘いましたが、叶うのはいつになるでしょうか。
 それはいつだって構わない。またそのうち。(→関連記事

 来来週の末くらいに、地方の友人に会いに行きます。
posted by LG18 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。