2005年04月13日

今のところ日本一

 「意味などない解釈だけだ『愛はユメ恋はマボロシ』(荻野目洋子)」(森本平「個人的な生活」より)

 今のところ日本一、ロックンローラー森本平をプッシュしているブログです(ライブドアのブログ検索によれば)。始めて十日そこそこで日本一になれるなんて、ありがたいですね。他人の力によりかかっていい気になってるLG18ですこんばんわ。

 ロックは好きです。あこがれます。ロックというのは、なにもエレキギターをかき鳴らすだけがロックではないです(むしろそっちの方がニセモノが多いくらいです)。ちゃんと作品を読んでないけど、小林秀雄も若干ロックの香りがしますね。勝手な勘違いかもしれませんが。

 歌集の中の一首や二首なら問題ないと判断して掲載させて頂いてますが、著作権法にかかるんでしょうか?(自分で答えろよ法学部生)
 もし問題があるようでしたら即座に該当部分削除させていただきます。
posted by LG18 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ちなみに、ギターをつまびくロックンローラーでお気に入りは吉井和哉氏です。いずれ必ず本文で書きます。
 (YOSHII LOVINSONから頂いて)LY18に改名しよかと考えてるところです(笑)
Posted by LG18 at 2005年04月14日 00:25
はじめまして。
ちょくちょく拝見させていただいております。

著作権の件ですが
多分、きちんと引用元を書いていらっしゃるので
問題ないのではないでしょうか。
あくまで「多分」ですが…
Posted by Be-yan at 2005年04月14日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

