2005年04月18日

「行くぞ相棒! この玉をあの穴に入れるんだ!」

 「早く入れてよ。この玉。これ」
 「待ってよ。今入れるから」
 ・・・
 「下手! どこ突いてんよ」
 「うるさいなあ。ミスやミス。次はちゃんと入れるから」彼氏は面目が立たない様子です。

 私はいつでも傍観者。そう思ってるのは本人だけでいつも渦中に飛び込んでると周囲から心配される、A型の道徳愛好家(うそつけ)LG18です、こんばんわ
 ビリヤードは面白いですよ。ただしハイヒールとスカートは身動きとれないんでオシャレ(?)な女の子は要注意です。

 今日は昨日の模試の成績をひきずって勉強がはかどらないんで、夕方から遊びに行ってきました。遊び友達に声をかけて久しぶりの飲みとマイキューでのビリヤード。
 ビリヤードでマイキューなんていうと相当の上級者のように思われるかもしれませんが、実は初心者ほどマイキューを使うべきなんですよ。まっすぐのキューでなければどんなに練習してもストレートが入らないですし、やはり店に置いてるものより格段に使い良いですから。今は初心者でも通いつめてうまくなってやるんだ、と考えてる人は早い段階でマイキューを持つことをお勧めします。
 まぁ、今の私はそんなではないし、たまには四、五人連れ立ってボーリングにでも行って騒ぎたいんですが・・・分かりますよね。大体何が言いたいか。・・・そうです。そうなんですよ(ひとり言)
 みんな忙しくてそれどころじゃないんですよ(呟)
 まぁ、思ったより良い息抜きになりました。明日、いや、今から勉強がんばらないと。集中集中。
この記事へのコメント
長いことやってないなー 玉突き
マイキューある人はいいよなぁ〜
Posted by くまごろう at 2005年04月20日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3036333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。