2005年04月27日

考えすぎました

 今月のMOREの表紙は鈴木亜美みたいな矢田亜希子です(本当に鈴木亜美だったら恥だからネット調べて回って30分以上浪費した)。ある種のノスタルジーを感じさせるメイクではあります。その鈴木亜美は歌声が島谷ひとみみたいになってた。おそらく訓練を積んでたのだろうから、訓練を積むとあんな声になるんでしょうね。以前よりビブラートが効いてスピーカー栄えはします。

 MOREに限りませんが、女性誌ってなんであんなに無意味に分厚いんですか。立ち読みしながら二の腕鍛えるためですかね。私が立ち読みするのはフライデー。非力のLG18です。

 今日は昼飯にM屋の豚丼を食べて、帰り道にあるスーパーの前の露店で売ってる80円の回転焼を1個、買おうかどうしようか悩んで五分ほど立ち尽くしてました。
 そしたら

 強い日差しと知恵熱で頭が重くなりました。

 以上です。
posted by LG18 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常・全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今更ながら”お気に入り”です。
Excerpt: 極楽にとってのブログの神、青木ちゃん@新潟が、春のドラマについて書いていた。コメント入れようと思ったら、コメントには写真アップ出来ないのね そんなことにカコつけて、自分のブログにアップしました..
Weblog: 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
Tracked: 2005-05-10 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。