2005年05月15日

ナイトの白馬

 「LG君はホントにナイト気質なんやね」
 幼稚園の遠足で、乗りたくもないメリーゴーランドに乗せられて、動くやいなや一人「おかーさーん!」と止まるまで泣き叫びつづけていた回転木馬の白馬の騎士、LG18です。こんばんは。
 乗りたくもないというのは、怖かったからです。そこあんまりツッコまないでください。

 女友達から上のように言われたことがあるんですが、私としてはそんなにホメ言葉でもないと思うんですが。どうでしょう。私は確かにナイト気質かも知れませんが、そうかどうかは別として、とりあえず「白馬の王子様待ちで〜す☆」とかナメたことぬかしてる女には見向きもしませんのでそのへんはよろしくおねがいします。それは相手もお互い様でしょうけどね。

 アイライン。マスカラ、ビューラー、つけまつげ。私はあなたの細い目が好き (自作)

 もういいよ。(だいたひかる風に)
posted by LG18 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

