2005年11月27日

のぞき見からくり「偏見」


 Q:「正義」の反対は? 笑える答え求む。

 A:ギセイ。 笑えなかった方、ごめんなさい。言い訳ですが、無茶振りです。

 余談ですが、週刊誌の見出しによると、ある宗教組織ではミッキーマウスのことを「正義くん」と呼ぶんだそうです。ちょっと笑えない。


 暇つぶしに他所様のブログを見て回るときは、大体不倫ブログへいきますね。私のようなやっすい覗き見根性で来てる輩を意識して作ってあるのかどうかは知りませんが、悩み、のろけ、××と三拍子揃っていて、5分で事足ります。かくいう私も「あることないこと」を謳っている以上、今すぐにでも不倫体験の記事を書くことはできるのですが、とても真似できませんね。
 本当のことを言えば、私は不倫していないししたこともありませんが、もししたとしたら今以上に書けないでしょうね。こっ恥ずかしくて。
 女性の思考回路は(実際的に)分からないので何とも言えませんが、男でそういう記事を書いてる人間というのは私などには理解が及ばないですね。私などより余程真面目な方なのでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。